意味はあるのか

カメラの中

慣れない

4月、新学期。

高校1年生の私は寝るのが早い。

7時間の授業や自転車通学、慣れないことばかりで、家に帰ってご飯を食べてお風呂に入るだけで精一杯だ。

朝は5時半に起きる、課題を終わらせるため。

新入生テストは下から数えたほうが早かった、毎日のテストで一度だけ0点を取ってしまった。

志望校のランクをひとつ落とせば良かったのだろうか、ついていけるのかが大変不安である。

 

クラスの子とはそこそこ仲良くできている気がする、1軍グループの子とそこそこ仲良くしているため1軍グループのメンバー宛の伝言はいつも私が頼まれる、面倒だ。

上位コースの子たちが私のクラスを馬鹿にしているところに遭遇してしまいなんとも言えない気持ちになった、貴方達より下のコースなのに楽しんでごめんね。

 

明日明後日は短縮授業だ、勉強するしかない。

 

久しぶりにこんな時間まで起きていた、ミドリカワ書房フリッパーズギター どっちを聴くか迷う、寝よう。